2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとしたことから昔の日記を読み返してみたのだが、あまりの違いに驚いた。 あと、キーワードで飛んでくる読者に気を使っていたのか、 プライベートをぼかしたのかぼかしてないのかよくわからない表現が目に付く。 そもそも、プライベート表現が多い。 いつ…

万夫不当の豪傑と飲んだため、グロッキーです。 会社入って二番目に多く飲んだ。

●根来コミッショナーの辞任が“延期”に http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/30/05.html(スポニチ)今後は有識者会議のメンバー選定を積極的に進める意向で「選手のOBとかを入れて腹を見せ合った議論ができればいい。来年1月か2月に発足さ…

今週も蒼天航路が休載らしい(未確認)の件について。 蒼天航路スレより。 693 :無名武将@お腹せっぷく :04/09/26 19:39:45 読者「載せろ 「一枚絵を見るだけだ!! 編集「なりませぬ すでに一月を超えるこの休載!いかに尋常ならざるものかは重々おわか…

昼休みによく行くパスタ屋に、いつもより少し遅めに行ったら、テンパっていた。 ランチには常についてくるサラダに、ドレッシングがかかっていなかった。 いや、僕確かにドレッシングあんまり好きじゃないから除けるけどさぁ。 1滴もかかってないのは…。店…

もう先週の話になるけど、FF2。 soul of Rebirth含め、クリアしていた。 キャラは結構鍛える必要があるのかと思っていたけど、専用装備さえあれば スコットのHPは2000ない程度でもクリアできるね。 ミンウが回復しつつ、バーサクとヘイストをスコットに連発…

新しい表記法テストもかねて。ユリイカ2004年9月臨時増刊号 総特集=西尾維新作者: 東浩紀,斎藤環,山口晃,笠井潔,仲俣暁生出版社/メーカー: 青土社発売日: 2004/09/18メディア: ムック購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (65件) を見る通勤電車で…

虎・井川12勝目!自己最多更新、シーズン208奪K http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092903.html相変わらず、アグネス仮面の時代のプロレスラーみたいな髪型。 いつか帽子飛ぶのを待とう。

僕の仕事の一つに、とある商品を売ることがある。 そのために、女性誌を読むことは僕にとって立派に仕事なのである。 それを踏まえて、今週のanan改め、割と前から僕の認識ではイロ本。 歪んだD.T.の視点から攻め込むことを決める。 が、あまりに恥ずかしい…

・さようなら近鉄…中村、今オフメジャー移籍の可能性 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092801.html 今オフの去就が注目されていた近鉄・中村紀洋内野手(31)が27日、今季最終戦となったオリックス戦(ヤフー)の試合後に初めてポス…

伊集院光 深夜の馬鹿力 池田Pの要らなさと、ミキサー岡部の必要さ。 いじゅパパ。子供は誘惑に耐えらんないよなぁ。後先考えられない。

<脳>連続より断続運動で活発化 京都の研究所など解明 脳情報研究所の大須理英子主任研究員は「脳の機能回復のため、離散運動を積極的に導入することで、効果的なリハビリに応用できる」こ、これはゲーム脳からのリハビリにはお手玉が有効だということの証…

リニューアルとか言いつつ、間に合ってない。 六大学野球行ってる場合じゃなかったか。 しかもものすごい守備の乱れで負けるし。

最近、コンビニ用の廉価版三国志マンガをよく読んでいる。 横山光輝三国志や、もう一つ名前忘れたマンガ。この二つは、 大体関羽が死ぬところの話を今やっている。僕が好きな武将である 呂蒙がかっこよく描かれてなくて、がっくり。 まぁ演義ベースじゃ当然…

松中、事実上の3冠王決定 我々フサの星であるところの八代将軍、松中信彦が代替試合さえなければ三冠王だそうで。 偉業達成であるにもかかわらず球界再編、ストのため試合が流動的である ことから大手スポーツ誌では記事にもなっておりませんが、 記録自体…

週末に向けて、自分を追い込むために。 「クリッカブルブレイン」の名前は、 http://www.c--b.org に移動します。(今は特に何もありません。) それに伴い、この日記の名前も多分マイナーチェンジします。 とあらかじめ宣言しておく。

魔法先生ネギま! 7 (7) 赤松健(ISBN:4063634264) 買ったの忘れてた。恋愛で苦労しそうな、お人よし委員長いいねー。 フルーツバスケット 15 (15) 高屋奈月(ISBN:4592178858) 同様に忘れてた。話すすまねー。

ナイトら3投手に戦力外通告 ダイエーは24日、ヘクター・メルカド(30)ブランドン・ナイト(28)ブラッド・ボイルズ(27)の3投手に戦力外通告を行ったと発表した。これは、グーリン残留はほぼ確定と見ていいということですか? まぁ、この3人と比べればグー…

bookだけどパワプロ日誌

実況パワフルプロ野球11公式ガイドエクストラエディション (ISBN:4861550122) 普段攻略本は読んだことにはしてないし、紹介もしてないのだが、この本の出来には かなり不満があるのであえてのっけた。 サクセス理論は前の攻略本(コンプリートエディション…

仕事帰りにバッティングセンターに行くダメリーマンがここにいる。 ちなみに、はてなで教えてもらったところではなく、 球速調整すらできないボロいとこ。まぁストレートしかこないとわかっていれば、 多少速くてもついていくだけならできますな。

ネット復活!!Yahoo!BBで滞納かましてしまうと、復帰までは料金振込み後、約1週間かかるらしい。 余りに戻らないので問い合わせたよ。

西武潮崎最後の登板「思い残すことない」 今季限りで引退する潮崎哲也投手(35)が本拠地最終戦に先発し、最後の勇姿をファンに披露した。 打者1人だけで、相手打者は同じく引退する佐藤幸彦外野手(36)。両軍ベンチが総立ちで見守る中、初球に得意の…

はてなで質問を行っています。 http://www.hatena.ne.jp/1095755174 東京都23区内の皇居以西で、変化球を選べるバッティングセンターをご存知でしょうか? ご存知でしたら、アクセス方法、料金等も含め教えてください。 ただし、神宮バッティングドームは除…

横浜・ウッズが退団示唆…待遇面に不満、中日移籍有力 オレは期待を裏切らない。顔にあった仕事は必ずやるよ。顔?

キーワード woopa!

相変わらずFF2 ミンウのMPを500まで上げてから別れて、今度はヨーゼフをHP1000まで鍛えてから プチッと逝ってもらった。 ゴードンは、soul of Rebirthにはでてこない(微妙に引き継ぐらしいけど)ので 別によし。さくさく進める。 ミンウを鍛えるついでにガ…

山下大輔監督退団へ

横浜・山下監督退団−後任に田淵氏、牛島氏、大矢氏有力真っ先に監督通産勝率4割以下男の名前を出してくるとは。 かつての田淵ダイエーを知る者の意見としては、 サンスポは俺を笑い死なすつもりですか?

ネットをやめたら、家でやる事がFF2やるか寝るかになってしまった。 驚くほど何もやってないな。 しかも、やさぐれで酒飲みまくってたら途中で寝る→こぼす→起きたら酒臭い。 現在、ミンウをsoul of Rebirthで使えるようにするために鍛え中。 とりあえずHPは1…

あかん。

自宅のヤフーBBとめられました。 しばらくまともな更新ができない悪寒。 考えて見ればメールも今は使えない学校のメールで登録してたし、 自宅の電話番号もそもそも電話機を設置してないし、 そりゃあ連絡の取りようもありませんな。

巨人・須藤ヘッド退団へ…山本功児氏が後任最有力(SANSPO) 嵐のオフ 巨人・須藤ヘッドが退団(スポニチ)来期のプロ野球構成が決まってなくとも、チーム構成への布石は打たれる。 スポニチでは微妙だけど、SANSPOでは後任ヘッドに山本功児こと偽コージこと…