僕の仕事の一つに、とある商品を売ることがある。
そのために、女性誌を読むことは僕にとって立派に仕事なのである。


それを踏まえて、今週のanan改め、割と前から僕の認識ではイロ本。
歪んだD.T.の視点から攻め込むことを決める。
が、あまりに恥ずかしいので、買うかどうか数日迷った。
領収書を切るかどうかにも、数分迷った。
普通にやばいイロ本買うのにも、こんなに悩まない。


とりあえず袋とじに何が書いてあったか見出しを箇条書き。
スルーしてしまった人は、これを参考にして買うとよいです。


●男を悦ばせるセックス奥義
・雰囲気づくりで男性ホルモンを全開に。
・いざボディタッチへ。まずは全身の性感帯を探索。
・“お待ちどおさま!”。最後の砦、性器を愛撫。
●女性が気持ちよくなるテクニック
・“短小”だって問題なし! 必ずフィットする挿入法
・彼と一緒にイクために身につけたい“動く技術”
・極める価値アリ。女性が気持ちよくなる体位図鑑。
クリトリスでイケぬ女なし!? クンニリングスをしてもらおう。
●アブノーマル入門
・ソフトSMで彼の知られざる一面&性癖を見つけよう。
・一般女性のアブノーマル体験 野外、複数、アナル…。道を開くのは好奇心!?
●アフターセックス5つの秘策
ちなみに使われていた用語として、「チングリ返し」に爆笑。
そりゃねえだろおい。


あとは男女1381人アンケート。
Q.初体験と人数
女性で一番多いのは、2人で回答数は171人。
対して男性で一番多かった答えは、21人以上。
→どういうこと? anan読者の男はやりまくってる、とのことらしいです。


Q.理想の相手
セックスしたい男性は、見た目より内面重視。
芸能人でいえば、福山雅治さんのような人。
→内面重視の結果が福山といわれましても。


全体的な感想としては、女性ならではの表現が個人的に面白いことを除けば、
童貞向けのSEX特集と結構似てる気がしないでもない。
30歳処女でも大丈夫ですか? とか男を誘う・誘わせる方法ね。
雑誌をわかりやすくするには、人間をパターン化して書いたほうがいいし、
そうなるといきおい、平均値や中間値を取ったものになる。
まさか、新しいSEXの形を提案するってのも違うしね。
そうなると、そういうトーンにならざるを得ないのかな。


別の自分用感想。ananは典型的な広告依存型の雑誌。
装丁もあり、定価はかなり安く抑えられている。