2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学にいって私物と、前の家にたまっている郵便と、 引越し以来おきっぱなしになっていたバイクを引き取るつもり、だった。 家を出たのがなんだかんだで20:00だった時点で、私物の整理は無理。 郵便は本当に必要なものは入ってなかった。 夜も24:00を過ぎて…

08:00に家を出て、25:00に家に帰ってくる生活ではちょっとどうしようもありませんな。 数少ない趣味の一つであるところの本屋回りすらできないし。 あ、でもゲームボーイアドバンスのファミコンカラー(ASIN: B0001D0A2E)と マリオをアマゾンで買った。

ラジオ、といえば最近の伊集院光深夜の馬鹿力では「ガチャろく」がいい。 ガチャろく2(ASIN:B0000EJUO9)の新しいミニゲームを考える、という趣旨で、 バカな絵をイメージさせつつ、実際ゲームをやる場面も想像させてくれる。 先週で言えば、「SDガンガ…

FTTHを入れるまでのつなぎ、と思ってYahoo!BBに加入したら、5000円キャッシュバック。じゃあラジオを聞くための買い物を、と考えた。 我が家にはAMラジオ用アンテナが内蔵されてないコンポはあり、 ラジオを聞くためにはまずAMラジオ用のアンテナが欲し…

零崎双識の人間試験 西尾維新(ISBN:4061823590) 戯言シリーズの外伝・番外編・副読本。 web連載のほうは読んでないので、加筆の比較などはできません。 普通じゃない人たちが、ぱっと見では普通じゃない論理を繰り広げる物語。 でも、この論理を零崎ではな…

今の家に引っ越す際に、前の家のカーテンは捨ててしまっていた。 (窓の丈がそもそも合わないのと、よく見たら生地が腐っていたたため) 安さに負けて、無印良品で既製品のカーテンを買ってきたら、 左右で高さが違っていることに取り付けたところで気づいた…

唐突に、というわけでもないがLASIK(レーシック)手術を受けてみたいと思って、 やってる眼科(ここ)に資料請求した。 今のコンタクトレンズの使い方では、いずれ失明しても文句は言えないって感じなのと、 生涯コストだと若いうちに矯正しておいたほうが…

卒論

終わらない…。上に和田の話を挙げている時点で、説得力が無いですな。 先生が見るのは7日らしいので、バイトしながらあげます、という自分向け宣言。

和田毅公式ホームページの掲示板の書き込み量に驚愕。 下手したら2日で1スレ消費レベルですか。