2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、色々あって四月までだと思っていたリミットが、一ヶ月延びた。 今日の通勤電車なんかもうリアルに、五月以降どんな仕事やろうかなぁ、 なんて考えていたので、ちょっと拍子抜けた。 まぁ、少しの間、気合入れてやろう。

「楽天は資金投入し外国人獲得を」(西スポ) 王貞治監督【89】 楽天・田尾監督が明言している頻繁な「1、2軍入れ替え策」について質問された王監督が戦力補強を薦めた。「1軍と2軍を入れ替えても…。本来1軍より力が劣るんで2軍にいるんだから。基本…

ラジオの改編情報もわりと出揃ってきたところですが、 僕が普通に聞いているラジオは改編の気配もないので特に影響なし。 文化放送A&Gがちょっと気になるくらい。 だが、アニラジを抜きにして一番気になっているのは TBSの四番なかやま。 なんだその全体から…

どうにもこうにもだなぁこりゃ。 まぁわりと向学心のあって周りに気を張っている自分と、 できるだけ何もしたくない自分というのがいて、 ここ数日は完全に後者だ。 その低調さを自分でも自覚していて、なおかつ気を張ってりゃやらなくていい ミスをかますだ…

今日も元気に休出中。 そりゃ、火曜の朝8時に入稿しないと間に合わないとか言われちゃ…ねぇ?

ひとつ仕事が成功するたびに楽しくなって心が軽くなり、 ひとつ仕事が失敗するたびに淀んで澱がたまっていく。 まぁ僕は失敗をバネにして…なんてことができる確立があまり高くないタイプなので、 慢性的に淀んでいるものが、どうにも溜まっていく。 なので、…

もうずいぶん前の話だけど、いたずら黒うさぎ。 おたこプーと中島浩二の話が出た時点で、勝ち。 中高生時代の僕のタイムリーなところをついてきます。 しかし、田村ゆかりが中島浩二アワーTHE3Pに出てたって話だけど、 普通に声優の田村ゆかりを見てもまった…

一緒に仕事をしている社外の人にわりとまじめな顔で転職を示唆されたのですが、 どういうことでしょうかね。