2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな隊長は? と聞かれたら「後藤隊長」と答える

あいかわらずパトレイバー見てるのだが、 後藤隊長の名セリフ「みんなで幸せになろうよ」が出てこない。 それ聞くために片っ端から借りてんのに。 結局「火の七日間」とか「二人の軽井沢」とかのお笑いもの見てる状態。 あれってどこで出てくるんでしたっけ?

家でやることがない

ネットが止まってると、家でやることがゲームやるか本読むかしかない。 ゲームも今週はやってないので、何をやっているかと言えばパトレイバーの TVシリーズのビデオ借りてきて、繰り返し見ている始末。 まぁ、家でやることなければ会社に行く時間が早くなっ…

またしても俺がクソであることを満天に知らしめたわけだが。

全くもって仕事の判断基準と段取りがわからねー。くそー。

まいった

どうも、電話料金を滞納した結果、電話の契約が解除された。 というわけで、更新はしばらく途絶えたり途絶えなかったりします。 支払能力自体に問題がないのに、こういうことになるとは、 本当にバカなのだとしか思えない…

ジャイアントが最終回で株を下げた。

と思うのだが、なんともけなすような記事を書くのは 労力もかかるし、気を使うのでやめとこう。 三島がどう考えてもかっこよくないのは、残念。

伊集院光 深夜の馬鹿力

っていうか、田代32の深夜の馬鹿力。 伊集院体調不良により、企画構成渡辺、進行田代32。 うーん、いつも聞いてる伊集院の進行はうまいんだなというのが 改めてわかったというか、田代32の振りがアレなのか。 偽有名人FAXの読み方は、明らかにつまんねー。 …

俺はパワプロをなめていた

友人Sと楽天ゴールデンイーグルスをアレンジでつくるために、 一場をサクセスで作成。 一番手軽にそこそこの選手が出来るだろうという理由で、全日本編を選択。 韓国→台湾と適当にコールドで勝って、 さて準決勝のキューバもコールドで蹴散らしてやろうかと…

スタンドアローンinビール党

ビール党党大会(リンク)に逝ってきた。 詳細は、後ほど。

中村ノリが国内残留も…不本意な選択肢を初めて口に 出来高で好条件が示されても、事実上のレギュラー確約が得られなければ意味はない。条件次第では、国内残留を含めて検討することになりそうだ。え? いやそこサンスポ記者の文ではあるけどさ。どこがサード…

ウボァー

乙一のでてる爆笑問題のススメ見逃した…。

謹賀新年 …ってめでたくもなんともないわけだが。 仕事は緊急の話で、年をまたいでしまったし、 (まぁ考えてみりゃほとんどの仕事は年をまたいでいるわけだが、 この仕事は仕事始め前に納品しなきゃいけないので、 ことさらまたいだ感満載。) おかげで帰省…