2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マネするマーケティング 岡本吏郎(ISBN:4860630521) 自分としては、とりあえず ・マネにはやり方がある。 ・広告はストーリーをイメージさせるものである。(常々そうは思っているが) ・ネタの集め方 を覚えておけばいいと思った。 あと、印刷会社がちょっ…

一部で、僕が近いうち死ぬんじゃないかというう噂があるらしいが、 まぁあながち間違いとも言い切れない。 人様に無理やり動いてもらうという、自分にとってはひどくストレスのかかる 仕事の後に、さらにあんまり終電仕事が続くと、帰りの電車内で口をあけて…

また風呂敷広げたよ、この男は。 早大と関係ある人と話していて、 「(私の)学生時代の友達に、今早稲田の第一文学部に行ってる人が いるんですよ。」だって。 まだ学生だろうに。

卒業してました。

ようやく家にネットがつながった。500円くれるあそこです。光までのつなぎ。 がしかし、メールを見ようと思ったらつながらない。 どうやら、プリンタ料金未払いかパスワード未変更?で アカウント停止されている模様…。 結局また学校行かなきゃならねーじゃ…

追いコン

追い出されてみました。 柄にもなく、追い出されるに値する何かを僕はやれたのだろうか、 とか考えてみたり。 一方、ディープキス処女を奪われてみたり。 知らないうちに江ノ島にいたり。 これで、卒業できなかったりしたら目の当てようもない。

ちょっとした商談をしていてつい口から出た言葉。 「当社は、まだ新しい会社ですので…(中略) 私もまだこの仕事始めて1年も経っておりませんし」 重要なのは、この仕事始めてまだ1年経ってない、ということよりも 実はまだ社員ではない、ということだと思…