2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

混乱してることこの上ない。 何をしていいのやらわからない、という感じであり、 どうにも見えんなぁ。

ラジアータ ストーリーズの突っ込みどころ

ストーリーについては否否両論ある感じのラジアータでございます。 僕はわりとストーリー気にしないでがーっと進めちゃうほうですが、 それでも3週目に入ろうというところにもなると、 どうにも見逃せない点がちらほらと。 過度なネタバレにならない程度に…

「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」

インフルエンザと風邪の併発によりぶっ倒れているので、ゲームくらいしかできない。 というわけで、ラジアータストーリーズを2週目クリア。 実は発売日に買っておりました。以下、激しくクリア後のネタバレっていうか感想の垂れ流し。 ヴァルキリー強えー。 …

私が現在大絶賛低迷中なのは、最近会った人にはそれなりに話しているのですが、 当然そんなことなど人に話す以前に会社にはバレバレなわけで。 いろいろと話しをお聞かせいただいておりますって感じ。

マンガ喫茶に自分のノートパソコンを持ち込んで、 自分のにLANを接続して作業する裏技。

携帯更新

取引先に、びっくりするほど金田朋子にそっくりな人がいて、まぁ主に身長と声が似てて、というかそれって金田朋子のわりとクリティカルな部分であり、そこさえ似てれば後はどうでもいい感じなんだけど、実際その二つが似てれば発声学的に顔も似てくるのは必…