2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃー

くそー。完全に酔っ払った。 こんなにトイレが寝心地いいところだとは思わなかった。 いいトイレだったしな。 っていうかトイレノいい悪いは問題じゃない。 そんなに俺は飲んでねーんだ。 先週末から胃が異常に痛むのが問題なんだ。 30分に5分くらい、ギリギ…

業務連絡ー。 29日から4日まで実家に帰ります。

昨日は21:00に打ち合わせー。 いや、俺はいいけど、あんたはあんまり良くないんじゃないの? 家族あるんだしさー。

崩れているが、一応。 ● ┠〜〜〜┐ ┃ ● ∫ 君が代は ┠〜〜〜┘ 千代に八千代に ┃ さざれ石の巌となりて ┃ こけのむすまで ┃

記事にリンク張る時間がないのですが、 一場靖弘、お前すげぇよ。 もう誰にもマネできない。

淡クリームキンマリとか、マットとコートの違いもわからずに印刷営業に来るな! 出直してすら来るなよ…。

伊集院光 深夜の馬鹿力 さすがは球界最速(ラジコンが)投手山本昌。 ドラクエをオフの予定に組み込むために人に聞く、というのはすげー笑った。 まぁ、最初から予定に組み込む、という時点で泡原様とは大違いですな。

テイルズオブリバースだ。あまりにシナリオが一本道過ぎて、ときどき 「これは負けなきゃいけないバトルか?」と思うようなのがあるのだが、 ちょっとがんばれば勝てるし、どうも勝たなきゃいけないようだし。 何も知らずにやってると、それなりに歯ごたえが…

テイルズオブリバースとパワプロのやりすぎで、他の事に手が回りません。 パワプロ→マイライフ3年目。2年連続首位打者。 テイルズ→時間数は30時間。そのうち寝てたのが、10時間くらい。 それにしても、マオはキャラが狙いすぎてて気にいらんが、 声だけは…

わざわざ1時間以上かけて幕張くんだりまでジャンプフェスタに逝ってきたにも関わらず、ファイアーエムブレムの追加アイテムが追加されていなかった件について。

ふざけるな。 僕は確かに、コンパニオンさんにFE聖魔の光石のカートリッジを通信用ゲームキューブに 入れてもらったのだ。 それなのに、既存データをみても新しくゲームを始めて3章まで進めてみても、 斬魔の剣の斬の字も見当たらないのはどういうこと?

実況パワフルプロ野球11 超決定版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見るとりあえず、ダイエー関連だけチェック。 松中(禿)と斉藤(カスミ)がシーズンを反映した貫禄の能力。 …

普通に考えればまともなことを言っているのにも関わらずものすごい勢いで 反発したくなるのは、俺が厨房なのか会社がどこかで間違ったやり方をやってるのか。

杉内「主張するところはする」 おい、なんだそのブルガリアンギャグは。

オリックス仰木監督、中村の米移籍容認 岩隈は引き止めても、ノリはあっさり容認、ということでよろしいのでしょうか? 塩谷がいればノリいらないし。

さて、結論として

何が言いたいのかというと、ビール党大変楽しみにしております。

切込隊長VS木村剛ログまとめ

http://c--b.org/kiri_vs_kimu.xls 切込隊長の訂正前も含めてのログ。エクセルファイルでまとめてます。 複数シートで管理してあり、エントリ名をクリックするとそれぞれの文章に飛びます。 周りのトラックバックとか、特に取り上げられている他のブログの文…

師走も半ばではあるがボーナスのボの字も聞かない件について

そろそろ、この寒さを吹き飛ばすべく、熱く語らねばなるまい。

さて、バーコードファイターの復刻版が出ているわけだが

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2358 とんでもなく分厚いのが2冊。 当時リアルタイムでコロコロを読んでおり、かなりのエロさに悶えていたはずなのだが、 結末を覚えていない身としては買うべきか買わざるべきかものすごく悩んでいる次第。

聯想、IBMパソコン事業を1800億円で買収 高級イヤホン急成長売れ筋は米シュア・インコーポレイテッド(イリノイ州)の「E2c」(店頭実勢価格9800円)、「E3c」(同19800円)。いずれも耳栓型で、週に百台程度は売れる。ヨドバシ新宿西口での話らしい。 福…

うげ、途中で消えた。やる気でねー。

つくづく救えないスケジュールだなぁ。いえ、僕のことじゃなく。 なんでその仕事にそんな時間かかるかなぁ。

国会図書館、ウエブサイトも06年から保存へ まぁ今現在、昔の自分を見直そうとばかりに昔の自分のサイトをWaybackmachine経由で 保存しているのですが。ホント、ベッドがあったらジタバタしたい。

起きる時間はわりと早いって言うか、そうとう早いんだけど、 それから出勤するまではわりと遅い。 はてな更新したり、mixi更新したり、アメーバブログのランキング見たり してるからではあるけど、ちょっと効率化を考えないとなぁ。

ニンテンドーDS 国内販売50万台突破 印刷用紙値上げ決着大手印刷会社は今回の値上げ対象の上質紙、上質コート(塗工)紙(A2)、軽量コート紙(A3)、微塗工紙の四品種で、それぞれ一キロ五円(五−六%)の引き上げを受け入れた。両者の値上げ受諾は他…

この日記、結構朝時間に余裕がないとかけないのですが、 ここ数日、1Kしかないところの我が家に人が泊まっているため、 なかなかその余裕が取れないでおりまする。 あと、ファイアーエムブレム。新人兵士アメリアつえー。

明日泊まりに来るといっていた人が今日泊まりに来た。 すなわち、普段人が立ち入ることのできない我が家の痴態を晒す危機であり、やばい。 が、それを解決するための時間的、肉体的リソースは今の状態では 余りに少なく、ただ手をこまねいていることを余儀な…