2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦。 友人Sとゲーセンの開店時間に行って、店内対戦をやってみた。 (ちなみにこの時、ちょいと席を離れた隙に他の人に 荷物を置かれてしまったのでお願いして順番を譲ってもらった。 友人が。)僕:SR呂蒙、孫策、程普、虞翻、曹植 前に書いたデッ…

鬱を吹き飛ばすべく、毎日のように三国志大戦をやっている。とりあえず、今のデッキなら5品から下がることはないでしょう。 晒してみる。 SR呂蒙 柵弓。当デッキの軸。こいつが序盤で死ぬような展開になったらまず負ける。序盤を制する事ができれば、敵陣に…

大変に萎えた。 第一声が、「基本線としては前任者のようにはやらない」だからなぁ。 いやそれは目的はおろか、筋の通った線にすらならんだろ。 クライアントに提出する書類をいちいちチェックしたりはしないから、 ってそりゃしないんじゃなくって、あんた…

えーと、最近の弊社ですが、20代前半・社歴一年強の僕が経営者層を 除けば最も古株であるというお笑いカンパニーになりつつあるんですが。 一応10年位歴史があるはずなのだが。

どうも、特にこの数週間思うのだが、単純に雇われる生き方が向いてない。 自分に甘くなりすぎる。 まぁそもそもが雇われて生きていけないのに、自分で何か始めることができるのか、 という意見もありそうだが、少なくとも、 自分が生きていく方法は自分で見…

(以下の文章は、全てフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。) 朝起きたら首が痛い。 寝違えたかと思って昨日のことを思い出してみたら、 多分寝違えたのではなくて単なる筋肉痛なのだと思い至った。 殴られたときは受け流すように…