今週も蒼天航路が休載らしい(未確認)の件について。
蒼天航路スレより。


693 :無名武将@お腹せっぷく :04/09/26 19:39:45


読者「載せろ
   「一枚絵を見るだけだ!!
編集「なりませぬ すでに一月を超えるこの休載!いかに尋常ならざるものかは重々おわかりのはず!!
読者「中を読んだとてネタバレするとは限らん!
編集「無茶でござる!!
読者「来週だって九割は載らんのだろ!
編集「あなた様は読者!!講談社一のお客!!
欣太「およそお身せする絵ではござらん
読者「載せるのか欣太!!
欣太「少々
編集「いかん!!無理に載せてはならん!!5ページもまだ終わっておらんのですぞーーーーッ
アシ「読者!
   「この欣太の戦いはあなたとて援護のできぬ戦い
読者「わかっておる!!!
欣太「読者 何時か本誌にて
読者「待つ!!!もうさぼるな欣太!!


書け!
今 この時もあきらめることなくひたすら書け!
欣太がいかに書くか 欣太とはいかなる漫画家であるか 誰もがそれを知っていた
そして誰もが知るその絵の居所は 連載誌の決しておとしてはならぬ順
蒼天は常に必ずそこにのった
極太の肝玉ひとつでそこにのった


翌 平成17年
欣太 絶筆!

すげー吹いた。