はいパワプロー。とりあえず、サクセスで野手2人作成と、マイライフ1ヵ月。


サクセス短いって話だったけど、そんなに短いかな?
なんか、練習の結果表示画面が早送りできなくて
ちょっともたもたする印象があるし、
結局キャプテンになると1年に7〜8試合は自分で操作することになるし。


あと、帝王大学のランキング入れ替えが変。
パワーC、絶好調→強振で、真芯での引っ張り打ちがことごとくレフトフライ。
パワーB、好調→強振で、真芯での流し打ちがことごとくホームラン。
おかげで、球仙人にも十分強振で対処できるが、反面普通の打ちやすいピッチャーから
打てない。


プレーの印象としては、モーションが増えた分すごいけど、
ボールを追うなどのスピード自体がのろい印象。
主にサクセスでみてるから、能力が軒並み低いのが原因なのか。
とりあえず、肩の弱い外野手の返球高すぎ。
新庄、柴原レベルじゃないと捕殺は無理かも。
あと、ホームランが出にくくなった。内角球をきちんと引っ張らないと、
並のパワーでは無理かも。