アイラブベースボール プロ野球をこよなく愛する人達へ
アイラブベースボール プロ野球をこよなく愛する人達へASIN:B00026YTM2

最初に書いておくと、買ってないよ!


プロ野球選手の生年月日を調べていてこのソフトのサイト
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/game/consumer/ilovebaseball/
にたどり着いたのだが、選手の査定がすごい。
川崎宗則より大道の方が足が速い! っていうか大道、実は井口・柴原についでチーム3位の俊足。
他にも、新垣の最高球速が144kmなのに和田さんが150kmだせたり。
それは通らんだろう、と申し上げたい。


それでもいいなぁって思えるのは、公式サイトの今週の一押し2。
>>憎めないひょうきんなキャラクター
>>憎めないひょうきんなキャラクター
>>憎めないひょうきんなキャラクター
>>憎めないひょうきんなキャラクター
>>憎めないひょうきんなキャラクター
>>憎めないひょうきんなキャラクター
初芝清