greeに誘われて、半月。
まぁ積極的にやっているとはとてもじゃないが言いがたい。
時間がない、というのも大きな理由だが、
どうもそれ以外にも、僕はgreeに対してもうちょっと違う方向性の
期待を抱いていたようだ。


きっちり表現するのが難しいんだけど、僕としてはもうすこし、
人と人との境界線が崩れていくような、感じを想定してた。
イメージにするとこんな感じ
多分、普通の人のイメージからすれば、
もうちょっと気持ち悪いものを想像してたのだ。


どうやって口で説明すればいいのか全くわからんので、とりあえず
ぶん投げておいて、会社から帰ってきたら書くかも。


(追記in会社)
ってもまぁ、もともとgreeはそういう用途じゃないって書いてありますな。
じゃあこれからは本当に僕の考えた妄想をグダグダとやります。