今後の予定

あとは、テーマの作成と、規約をちゃんと読むこと。
既に別のところでtDiaryを使っているので、多分どっちを使うかと
いう話になるんだけど、キーワード機能が面白かったら、
こっちに乗り換えてみようかな、と。
自分のサイトにフレームでこのページを囲うようなことができて、
さらに自分のモラルが許せばあっという間に乗り換えです。
あと、リンク元表示機能があるとはいえ、アクセス解析は欲しいかも。
リンクを読むことはできても、全アクセス数を読むことはできないから。
ただ、当然javascriptが通らないのが痛い…。


あと、キーワード機能をうまく活用するためには、読んだ本とか、
ニュースとかも積極的に打ち込んでいくと良いのかな。
多分、そういう方向性で使っていくつもり。

もう1つは、過去分の補完か。余裕のあるときにガリガリ書こう。