とりあえず五冊。

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

前も書いたする気がするが、僕の中ではもうメインヒロインは荻上
巻末の同人誌、荻上ペンネームのフォントの使い方に、わかってる感がにじみ出ててすごい。
ちなみに、ペンネーム読めないんですけど。なんて読むんでしょうか?

ジャイアント(8) (モーニング KC)

ジャイアント(8) (モーニング KC)

高取と決着。やー、ドミンゴいいね。
ちなみに、次巻予告見たらいきなり「最終第9巻」って書いてあった。
いやもう三島以上に戦う敵なんていないのはわかるけど、今入ってない話数を
見る限り、刑務所入ってる理由なんかすごい勢いでスルーされそうなんですけど。

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

途中から読み始めて、これ以降は全部本誌でカバーしてるので、
単行本として買うのは最後かな。

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ちょっと痛々しいというか、なんかロリオタプー離れてきたような気がするんですが。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

大手週刊誌で働く人たちの、様々な働きマンっぷりを一話ごとにクローズアップ。
なんとなく共感できた。