なぜか、「集英学園乙女研究部 加藤えみり」などの検索ワードで上位に来ることに
なってしまった当サイト。


実は、加藤えみりでも加藤エミリでもなく、加藤英美里らしい。
参考:http://www.81produce.co.jp/up.html
↑比較的上のほうに、記述があります。
前アシスタントの藁谷麻美と同事務所であることに、事情は知らねど
いろんな面でお安く仕上がっているのであろうなぁ、
と思いを馳せ、畏敬の念を禁じえないのであります。


ちなみに加藤英美里自体は声質も顔もわりと好きなのだが、
もともと乙研自体がターゲット層リスナーでもないくせに惰性で聞いてる上に、
昨日も昨日で僕が受け入れられないタイプの下ネタをしゃべるので、うーん。
(11/15 さらに追記:本人サイトハケーン。内容がないようなので、
直接リンクはしないけど。google:クローバー喫茶 マッタリたまり場とかで
でてくるんじゃないかな。)