ここ最近めちゃめちゃ更新する気がない。
やる気がないわけではないのだが、
外から見たらどう考えてもそう見えるだろう。
理由としては、
1)わりとmixiばっかりやってるのと、
2)どうもここがプチニュースサイト化してきている上に、
  野球のニュースに全く興味がもてないことが、原因かと。
当たり障りのなかったり、個人情報が特定可能な日記は
mixiで書いてるからねぇ。


それにしても、mixiでクリエイター系をよく検索しているのだけど、
こんなにフリーのデザイナーって多かったんだ、って感心する限り。
自分も仕事でフリーのデザイナーさんと一緒に仕事やることが多いけど、
やっぱり振れる仕事の数の限界とかもあって、ぜんぜん知らないからなー。