高塚前社長の著書を年間1万冊購入
あんたすげえわ。よりによって印税自分入りとは。
楽天GM候補にキーナート氏浮上


同氏は米2A球団社長の経験があるほか、日本球界に精通している。楽天は大リーグ流フロントを理想にGM制を導入する方針で、両氏に白羽の矢を立てた。また栗山英樹氏(43=評論家)に近日中にフロント入りを要請する。

世界が知らない世界記録──川相の"512"にて
しかし残念ながら、彼が達成した 512 という数字も、遠からず引退するまでに上積みされるであろう数字も、スポーツ史に偉大な数字として残ることはない。
なる、僕の中では「2000本安打なんて長くやってれば打てる」発言と同質の
記事をお書きになった御大将と、
2戦2敗のオーストラリアに対して、「オーストラリアには100回やれば99回は勝てる」
発言の御仁ですか。そうですか。両方とも発言は友人Sに教えてもらったのだが、
すばらしい発言ですね。
両方とも僕にとっては非常にいい意味で面白くなりそうである、と期待しておきます。