そろそろ改変も終わったので、自分が何を聞く可能性があるか書き出しておく。

ただし、普通に昼間働いてる会社員が生島ヒロシ爆笑問題カーボーイ
両方聞けるわけがないので、流動的。自分の生活リズム的には、ヒロシより。


昔はアニラジ厨であると同時にオールナイト厨だったような気がするけど、
すっかり聞かなくなったなー。


あと、気づいた事。

*1:文化放送A&Gは、聞く番組の裏になるものを除けば全て聞く可能性有り。ただし可能性が高いのは土・日なので、そこだけ記載。

*2:ここのTBS枠と文化放送枠は時間がかぶっているけど、前日何を聞いて寝たかによる。TBSならそのままTBSで生島ヒロシ、といった具合。

*3:流れで豊田綾乃 プレシャスサンデーとかズンドコサンデー あっぱれきよし!(氷川きよしのやつね)とか聞いてるのだが、さすがに流し聞き。

*4:林原めぐみのTokyo Boogie Nightの方がいいのだが、チャンネルをいつもかえ忘れる。