はまぞう便利すぎ。ちょっと前まで検索はJUGEMでやって、そこで生成された
リンクをはてなに張る、というわけわからんことをやっていたので、
ここ最近の仕様変更はめちゃくちゃ歓迎。
というわけで、

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

わりと雰囲気マンガとして捕らえるようになってきた。
半分くらいは、狂言回し役の笹山が面白くて買ってるようなものだ。

蒼天航路(32) (モーニング KC)

蒼天航路(32) (モーニング KC)

蒼天航路(20) (モーニング KC)

蒼天航路(20) (モーニング KC)

32巻はなんとなくかっこいい夏候淵と曹洪
20巻は人外の侠、張飛を見るためだけに買ってしまった。
しかも、でかいほうが迫力あるだろうという理由だけでコミックスを。
クロニクルが出るまで待っとけ、といわれたら返す言葉がございません。

ランペイジ 1 (アッパーズKC)

ランペイジ 1 (アッパーズKC)

ランペイジ 2 (アッパーズKC)

ランペイジ 2 (アッパーズKC)