著作権で利益を得る側にいる人間がiPodで曲をコピーしあうというのは、
反体制という意味で確かにロックだ。ある意味すげー(投げやりに)。

いつも草野球でキャッチャーをやっている桐畑、肋骨にひびが入ったため
キャッチャーができなくなったところ、
心配される代わりにキャッチャーの後釜に座ろうとする芸人続出。
その後も秘密キッチの穴でケガをおしてレポーターをやってた桐畑に対し
伊集院からのアドバイスは、「ケガは隠せ。ケガがあると制作側も切る口実ができるから。」
おわっと思ってたら、「俺もヘルニアでニッポン放送を…」
昼にこの話するとは思わなかった。
自身もラジオの代打から上がってきただけに、すごく反応せざるを得ない話題なんだろうか。
あと、プライムワンのページ見たらいつの間にか桐畑とおるから桐畑トールになってた。

文化放送は西武×ダイエー戦により休止。ダイエー勝ったからいいんだけど、
ちょいとだけ複雑。