ラストイニング 2 (2)
ラストイニング 2 (2)
神尾龍, 中原裕ISBN:4091872824


例えば「おおきく振りかぶって」にくらべて明らかに話題性で差をつけられている
ラストイニングだが、なかなかどうして面白いと思っている。
っていうか、僕が今スピリッツを読んでいる理由の90%くらいがこれだ。
(後の10%はオメガトライブ20世紀少年の流し読みと、アグネス仮面
再開時期を忘れたから。)
監督視点ってのもいいと思うんだけどねぇ。


聖闘士星矢EPISODE.G (4) 【初回限定特装版】
聖闘士星矢EPISODE.G (4) 【初回限定特装版】
車田正美, 岡田芽武ISBN:4253181597 ISBN:4253231144


なぜか今になってこれを買う。しかも、1〜3巻は持っていない。
これはひとえに、デスマスクに見せ場があるから。
聖闘士星矢で良いところがついぞ見られなかったヘタレが、こんなところで
神殺しをやってのけるとは。


年上ノ彼女 (1)
年上ノ彼女 (1)
甘詰留太(ISBN:4592137019)


なんとなく買ってみる。
エロの方を知っている身(そして、去年のクリスマス前に某イベントで放出した)
としては、どうしてもそっちが染み付いててエロを期待してしまう。
何か非常に申し訳ない気がする。