ここ数週間に買ったもの。

よつばアクションフィギュア目当て。箱のわりに本体が小さいことに不安を覚えたけど、その小ささのわりにはよく動いてくれる。腰を伸ばして座れるようにするってすげえなぁ、と。素人目には出来がよくって興奮。

刹那が投票1位になったのもうなづける活躍っぷり。

アクション的には4巻とならんで一番熱いと思う。
ホームランサインと、ドミンゴのブーメランカーブは素晴らしい。

うーん、一巻完結…。

自分の場合、自分より年下は当分入らないであろうことが容易に予測できるので、この本の前提は当てはまらなかったりするのだが…。
普通の人にとっては当たり前のことが当たり前に書かれているのでは。

  • あなたはなぜ段取りが悪いのか―要領がよくなる心理学 渋谷昌三 (ISBN:4757209975