ここ数日のトピックをだらだらと。時系列も時制も順不同。

  • 洗濯機がかねてから、洗濯するとより汚れるという状況だったため買いなおした。51500円也で(一応)ヒーター乾燥つき。最近は一人ぐらし向けでも乾燥機付があることには驚いた。
  • 洗濯機を買いに行くために新宿を歩いていたら、「湘南江の島 海の女王」がチラシ配りをしているのを見かけた。なんか複雑。
  • 洗濯機を買おうとしたところ、手持ちが51000円しかなかった。配送の手配までしたのに「お金がありません」じゃシャレにもならないので、50000円現金で払って、残りはクレジットにしてもらうことになった。こんなことができるのかー、と思ったのとともに、学生時代からクレジット更新してないのにまだ使えるんだー、ということにも驚いた。
  • 自分はどうも、対外的には社会人経験が4年間くらいある26,7才という事になっているようだ。
  • NHKの受信料取り立てに払う気まんまんででたら、1000円しかもってなかった。
  • 会社に一日いて働いていたが、大体一日の日給を越えるくらいの損害を出すミスをやらかし、ただ会社にいただけの状態に。