文学フリマ

大学の後輩と先輩(は後でわかったが)が出店していたので、行ってみた。


その辺の興味だけしかなかったので、10時50分についてみたら
かなり行列ができていたのも予想外だったし、はてなダイアリーの人が
結構出しているのも行くまで知らなかった。
パソコンが壊れてて、ネットの情報が入ってこないのは本当に痛い。


買ったものを列記。

あと、もらえるものはもらってきた。
その場のノリもあって、わりと買ってる気がする。
感想は、またあれば後ほど。


会場を見て回るの自体は1時間程度で終わったし、
「あ、この人はてなの人だな」と思っても話しかけられる
社交性や陽気さは持ち合わせていないので、
興味のある本を出していた方と名刺交換して終わり。


自分は、こういうイベントに参加するときに情報を持ってれば持ってるほど
楽しめるタイプなので、(逆に知らないところに行くとぜんぜん楽しめない)
もっと事前にネタ仕入れていけばよかったな。